Information

Instagram&Twitterフォトキャンペーンはじまりました🌸

2023.03.16
せせらぎ館

せせらぎ公園周辺の春の風景をシェアしてください。

おすすめのお花見スポットや、隠れた穴場、いつも通る道で見つけた春の風景など、皆さまに投稿をお待ちしています。

お一人何点でも投稿可能です。

皆さんで情報をシェアして素敵な春を楽しみましょう。

【キャンペーン期間】

2023年3月16日(木)~4月9日(日)

【投稿方法】

①お花見・おすすめスポットでステキな写真・動画を撮影

②田園調布せせらぎ館のInstagramまたはTwitterをフォロー

③「#お花見2023せせらぎ」のハッシュタグ&「位置情報」をつけて写真・動画を投稿

利用規約をご確認ください。

【投稿いただいた方にプレゼント!】

せせらぎ館窓口で投稿した写真を見せてください。せせらぎ館オリジナルグッズを差し上げます

【利用規約】

・本規約に同意した上で投稿してください。投稿されたものは本規約に同意したものとみなします。

・投稿写真・動画はご本人が撮影したものに限らせていただきます。

・未成年者の方は保護者の同意を得て投稿してください。

・投稿された写真・動画は当施設が管理するWebサイト、SNSアカウント、その他印刷物に掲載させていただく場合がございます。

・投稿された画像の肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当施設は一切責任を負いません。

・本キャンペーンの撮影に発生したいかなる損失、負傷、被害、費用、その他申し立てについては、当施設は一切責任をおいません。

・本キャンペーンはInstagram社が関係するものではありません。