Information

開催方法が変更されます 2/13(土)「シンプルヨガ」

2021.01.26
せせらぎ館

緊急事態宣言の延長を受けまして、開催方法を対面プログラムからオンラインプログラム(Zoomミーティング)
へ切り替えさせていただくこととなりました。
それに伴い、開催時間、参加費、定員についても見直しをさせて頂きました。

大人からあかちゃんまで参加できるプログラムです。
講師:あきやまゆきこ
Zoomミーティングの利用になりますので、スマホ・タブレット・PCをご用意ください。

シンプルヨガ

ふだんのコリを解消し、リフレッシュしましょう。
時間:9:30~10:30
定員:15名
対象:15歳以上
参加費:500円 (現金にて2月12月(金)17:00までに窓口にてお支払いください)

「&ベビー」(3か月~1歳前後)

ベビーヨガから始まり、ママ・パパのリフレッシュヨガへ。
時間:10:45~11:45
定員:10組
参加費:1組500円 (現金にて2月12月(金)17:00までに窓口にてお支払いください)

■イベント申込みについて

申込:1/29(金)10:00~
以下の内容をご記入の上、メールにてevent@den-en-seseragi.jpにお送りください。
・タイトルに参加イベント名
・希望希望枠(①「シンプルヨガ」または②「&ベビー」)
・参加者名(参加される方の氏名フルネーム)
・メールアドレス
・電話番号(当日ご連絡のつく電話番号をご記載ねがいます)

イベント受付は先着順(メールの到着順)となります。
なおイベントのお申し込みはメール1通につき1イベントで受付させて頂きます。
後日、受付結果についてご返信させていただきます。

【Zoomミーティングでのプログラム参加方法について】

☆ご準備いただくもの
*デバイス:パソコン、スマホ、タブレット端末(iPadなど)
手順

1)PCをご利用の方は時間になりましたらURLをクリック(前日にメールにてご案内となります)または、
https://zoom.us/join より、ミーティングIDとパスワードを入力の上ご参加ください。
ミーティングID:前日にメールにてご案内となります
パスコード:前日にメールにてご案内となります
2)スマホ・タブレットの方は、時間になりましたらアプリを立ち上げ、ミーティングIDとパスワードを入力(前日にメールにてご案内となります)

備考

  • ・開始時間の5分前までに入室お願いします
  • ・不安な方は早めにお入りください
  • ・アプリの登録は早めをおすすめします
  • ・入室後、アカウント名をお申込みのお名前にご変更ください
  • ・できる限りビデオをONにしてください

※注意(免責)事項
動画再生や視聴にはデータ通信を行いますので、携帯・通信キャリア各社にて通信料が発生します。
スマートフォンやタブレットでのご視聴の場合は、Wi-fi環境でのでのご利用を推奨します。
なお、発生したデータ通信費用について一切の責任を負いかねます。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。