Information

せせらぎfes2022参加団体募集!

2022.01.11
地域

せせらぎFes 2022出演者募集要項

🍃開催日時 

2022年6月5日(日)午前10時30分~午後4時(予定)

🍃会   場 

演奏・合唱・ダンス・発表 → 多目的室A&B(10分~15分)

ワークショップ・お教室 → 集会室1~4(1階フリースペース)       

展示 → 2階フリースペース       

※どちらをご利用いただくかはこちらでご提案させていただきますのでご了承ください

🍃趣   旨 

日頃よりせせらぎ館にて活動中の文化芸術系団体及び、学校等が参加する文化祭的なフェスティバルを開催します。活動団体の発表の場並びに、地域交流の場として、更に連携の輪を広げて行くことを目指します。参加団体による実行委員会形式で運営し、参加者全員でフェスティバルを創り上げます。

🍃応募条件

本イベントの趣旨に賛同される方、グループ等。

日頃より当館をご利用頂いている方々の発表の場です。出演者の皆様はゲストではなく、フェスを一緒に創りあげる仲間です。参加者は、実行委員会(せせらぎ館館長を実行委員長とする)にご参加いただきます。また準備・当日の運営にご協力をお願い致します。

※どんなジャンルでも、趣旨にご賛同いただける方なら、どなたでも応募可能です。

🍃運営協力費

出演決定した団体は、運営協力金のご協力をお願いいたします。今年はコロナ禍にあり感染防止対策の強化などにより運営費を以下に統一させていただきます。予めご了承ください。

・参加費  1000円(集会室・和室・フリースぺース利用)

        2000円(多目的室A&B利用)

※運営協力費について、小中学校・高等学校・支援学校などの方々はご相談に応じます。お気軽に問合せください。  

🍃募 集 期 間

2022年1月11日(火)10:00~1月31日(月)17:00まで        

※せせらぎ館窓口までお持ちください 

🍃結果発表

2022年2月上旬予定

【ご参加にあたり(お願いと注意事項)】

必ずお読み下さい。申込にあたり以下の事項を了承されたものと致します

□出演団体の代表者(代理可)は、月1回開催予定の実行委員会にご出席ください。(2月から)

□出演についてジャンル、編成の大小、内容などを参考に実行委員会にて選定します。

□せせらぎ館にて活動されている団体の方に限ります(ご利用日をご記入ください)

□多目的室での出演時間は最大20分です。

□リハーサルは前日夜間枠(18:00-22:00)のみのご案内となります。

□各会場などで撮影した画像や映像は、広報としてSNS・チラシ掲載に使用する場合があります。

□出演が決定しましたら、参加費のご案内を致します。期日までに現金にてお支払ください。 

□実行委員会で用意可能な機材関係は、別紙ご参照ください。

□楽器・その他の備品は各自で用意し、管理してください。

□事前申請のない機材関係はご用意できません。また当日の追加はできません。

□災害等による中止の場合、運営協力金はご返金いたします。

□出演者の皆様はゲストではなく、一緒に創りあげる仲間です。当日の会場運営に、最大限のご協力をお願いいたします。

□申込書の情報は、せせらぎFesにのみ使用させていただきます。

主催 田園調布せせらぎハーモニー せせらぎフェス実行委員会/実行委員長 石川十夢(せせらぎ館館長)

🍃せせらぎfes出演申込書はこちら