Information

緊急事態宣言延長(5/12~5/31)に伴うせせらぎ公園・せせらぎ館の利用について 

2021.05.11
お知らせ

東京都において緊急事態宣言が延長されることとなりました。 これに伴い、5月12日(水)から5月31日(月)まで、午後8時までの使用とさせていただきます。

■集会室の利用について

令和3年5月12日(水)から5月31日(月)まで、集会施設の夜間利用時間帯は20時までお使いいただけます。

夜間分の使用料につきましては、 20時までの料金に再計算(減額)いたしますので窓口で提示された金額をお支払いをお願いします。夜間分の施設使用料については窓口へお問合せください。

また、夜間分を含む予約のお支払いは、利用日当日にお支払いください。領収書等の作成にお時間をいただきますので、 ご迷惑をおかけしますがお時間に余裕をもって窓口へお越しください。

既にご予約されている皆様には、順次ご連絡をさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

また、当面の間全ての時間帯において、新型コロナウイルス感染症の拡大抑止のために 施設を使用しない場合は、すでにお支払いいただいた使用料を返還いたします。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、引き続き定員の半数程度でのご利用をお願い致します。またマスク着用し大声での会話は控えください。

■カフェの営業について

5月15日(土)より営業いたします。

緊急事態宣言期間中(5/15~5/31)の営業時間については

9時00分~18時00分(17時ラストオーダー) といたします。

■休憩スペースについて  

8時30分~20時00分までご利用いただけます。

■駐車場について

通常どおりご利用いただけます。