Information

まん延防止等重点措置期間のおける施設の利用について

2022.01.21
お知らせ

まん延防止等重点措置期間のおける取り扱いは以下のとおりとさせていただきます。

ご理解・ご協力をいただきますようお願い致します。

期間:令和4年1月21日(金)から期間終了まで

・開館時間及び集会室の利用時間は通常通りとなります。

・施設をイベント(興行など)目的で利用する場合、施設の収容率上限は大声あり(観客等が、通常よりも大きな声量で反復・継続的の声を発することを積極的に推奨するイベント又は必要な対策を十分に施さないイベント)に限り50%とします。

・感染拡大防止のため、まん延防止等重点措置期間中(都が「レベル2」に移行した令和4年1月18日からの利用も含む)の利用のキャンセルについては使用料を返還の応じます。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

・使用料の支払い期限については引き続き当日までとなります。

・国などが策定する業種別ガイドラインの遵守等、感染症対策の徹底をお願い致します。

・基本的な感染症対策(発熱や咳等の症状がある方の参加自粛、3密の回避、手指の消毒、検温等)の遵守をお願い致します。

カフェ

9:00~18:00 通常営業(17:00ラストオーダー)

18:00~20:00 パン・ドリンクのテイクアウト営業のみ

アルコールについては終日提供なしとなります。

・飲食のとき以外のマスク着用の徹底など、基本的な感染症対策の遵守をお願い致します。