Information

緊急事態宣言(7/12~)に伴うせせらぎ公園・せせらぎ館の利用について

2021.07.11
せせらぎ館

緊急事態宣言の期間中は、午後8時までの使用とさせていただきます。

期間:令和3年7月12日~措置解除まで

■集会室の利用について

令和3年7月12日~措置解除まで、集会施設の午前・午後と夜間利用時間帯は20時までお使いいただけます。

夜間分の使用料につきましては、 20時までの料金に再計算(減額)いたしますので窓口で提示された金額のお支払いをお願いします。

夜間分の施設使用料については窓口へお問合せください。

また、夜間分を含む予約のお支払いは、利用日当日にお支払いください。

領収書等の作成にお時間をいただきますので、 ご迷惑をおかけしますがお時間に余裕をもって窓口へお越しください。

既にご予約されている皆様には、順次ご連絡をさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

定員の制限については6/21以降、制限が撤廃されていましたが、7/12から再度定員の50%に制限となります。

また当面の間、全ての時間帯において新型コロナウイルス感染症の拡大抑止のために 施設を使用しない場合は、すでにお支払いいただいた使用料を返還いたします。

■カフェの営業について

緊急事態宣言の期間中(7/12~)の営業時間については引き続き 9時00分~18時00分(17時ラストオーダー) といたします。

■休憩スペースについて  

8時30分~20時00分までご利用いただけます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、引き続きマスク着用、手指の消毒、距離をとってのご利用をお願い致します。

また大声での会話は控えください。

ご利用のみなさまのご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。